スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄塔

2014.11.02.Sun.00:00
今年からハッテン映画館にハマりこのブログを始め、映画館だけでなく野外ハッテン場にも行って体験談を書こうと思っていたのですが忙しくしているうちに秋になってしまいました。

その日は快晴の暖かい日だったので「野外で露出するのは今しかない!」と思い淀川の鉄塔に向かいました。
今回は上は素肌にパーカー、下はビキニ、リングにスウェットです。

昼過ぎに河川敷の公園に着き、背の高い葦が生い茂る草むらに向かいます。
入口となるゲートを越え、鉄塔へと続く大きな道を歩いていると20~30代前半の数人がぞろぞろと歩いて来ます。
スーツリーマンもいて「おっ」と思ったのですが入口のほうへ向かって行ってしまいました…
大きなプレイが終わった後だったのでしょうか?
タイミングの悪さを恨みます。
最近は場末の映画館しか行っていなかったので、ハッテン場で20~30代前半の人達を見かけると「こんなところに若者が!」と思ってしまいました(笑)
自分も30代前半なんですが…

大きな道から枝分かれしている小さな道を迷路のよう歩きます。
途中、葦を倒して作られたスペースがあり、新聞紙が敷いてあったりティッシュが散乱していたりします。
ここへ来たのは数年ぶりだったので、さきほど歩いた道にまた戻って来たりと迷いながらもハッテン探検気分で草むらの中を歩きます。

青空の下、河川敷ではバーベキューで盛り上がる人達。
しかし、一歩草むらに入ると男同士でチンポしゃぶり合う世界が広がっていると考えるとテンションが上がります。

小さな道を歩いていると数人の同じ人とすれ違います。
さきほど見かけた20~30代の中にいた人と絡みたいと思っていたのですが途中で見失ってしまいました…
ならばオジサンに見られ弄られたいと、目当てのオジサンを探します。

途中、小さなスペースを見つけ、一度脱いでみようとパーカーを脱ぎスウェットをずらし、乳首、ビキニを弄ります。
映画館での露出とは違った開放感にリングマラはすぐに勃起してしまいます。
もちろん乳首も敏感になり変態モード突入です(笑)
服を着直し目当てのオジサンを見つけ先回りし小さなスペースで上下を脱ぎビキニだけになります。
こんなことを平気で出来るようになった自分に興奮しつつ、少し離れたところから見ているオジサンに乳首を弄りながらエロ顔でアピールします。
オジサンは股間をまさぐりながら近寄って来ます。
僕がビキニからリングマラをしごき見せつけると
「(チンポ)大きいなぁ」と乳首、チンポを弄られます。
すると、オジサンはチャックからチンポを出ししごき「イクッ」とすぐにイッてしまいました。
脱いで10分ほどでイカれてしまい消化不良のまま服を着ます。
その後も他に絡める人を探したのですが、人が引いてしまい自分も帰ることにしました。

久しぶりの野外ハッテン場は、場末の暗い映画館と違い広い空の下、全裸で風を感じる心地よさが興奮しました。
この夏、もっと行っておけばよかったと後悔しています。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。