スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野外でグチョグチョ 1

2016.06.07.Tue.00:00
今年初めて野外ハッテン場に行ってきました。

その日は昼に鉄塔へ行き、特に何もすることなく帰ったのですが、深夜にまたムラつき水門のあたりに向かいました。
ハッテン場へ行ったものの何もせずに帰ると「次は何かあるんじゃないか?」と思って、また出かけてしまうのは自分だけではないはずです(笑)
今回は上はパーカー、短パンの下は何も穿かずに3連リングです。

自転車を止め偵察開始です。
水門のあたりには15人くらいがうろうろ。
体型、服装でだいたいの雰囲気は掴めるのですが暗過ぎて顔を確認するのが難しいです。
ここは比較的、年齢層が低かった気がするのですが40代以上の人も多数…
あまり盛り上がっている様子もなく静かです。
テニスコートのあたりに行ってみると、こちらは人はまばらです。
水門のほうへ戻り、またうろうろ。
素性もわからない者同士が性欲のみでつながり、終わればさよならというハッテン場独特の雰囲気に軽くテンション上がりながら彷徨います。
ただ、その日はかなり抜きたい気分だったので、めぼしい男はいないかと目を光らせます。
すると、20代前半~半ばくらいの体型、服装とも細身で、ざっくりいうと今風、非野郎系な感じの子を発見。
軽く抜き合いでもやりたいと思い、目を合わせてアプローチしてみると交渉成立のようです。
年下くんに着いて行き、隅の茂みに…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。