スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日劇ローズ、国際地下をハシゴ 2

2015.01.08.Thu.00:00
新世界国際地下劇場へは昨年の11月に1度来たのですが、女装の人にしつこく追い回されて上の国際劇場に逃げたものの気持ちが萎えてしまい何もすることなく帰りました。
なので、3度目です。
チケットを買い階段を下りると鼻をつく苦い臭気が…
「あぁ、また来てしまった…」と股間が膨らみます。
とりあえず、後方で館内の様子をうかがおうとしていると
「あら~ひさしぶり~、寒かったでしょ~?」と知らないオネェのオジサンに手を握られ一気に股間が萎みました(笑)
初対面なのに「ひさしぶり」と声をかけるのはハッテン映画館での常套手段らしいです。
気を取り直して、脇の一人席に座り館内をうかがいます。
ローズと違いこちらは、そこそこ客が入っています。
さきほど見かけた自転車に乗った人が2人いました(笑)
席に座りながら乳首、チンポを弄りテンションを上げます。
ローズのヌケないゲイ映画とは違い、こちらのピンク映画には若干イケる俳優が出ています(笑)
軽くエロい気分になり後方の柱近くに移動します。
ジャージの上から股間を弄っていると、じわじわと視線を感じます。
後ろを振り返るとオジサンや女装など5人くらいにロックオンされていました。
目つきが獲物を狙っているような鬼気迫るものがあり
「やばい…グチョグチョにされる…」と身の危険を感じて脇の一人席に避難してしまいました。
席へ移ろうとしても手を掴んで股間を触ろうとしてきたり、席に座っていても後ろから手が出てきたりと、ローズとは違い国際地下にいる人はものすごく積極的でハンパないプレッシャーです。
(と、書きましたがローズもしつこい人は多いですね。何度か行ってわかりました)
「こんな超場末のハッテン映画館に来ているのだから、グチョグチョにされたいのだろう」と思われているのは分かっているのですが…
人の少ない日劇ローズで、しっぽり全裸になれても国際地下で変態晒せる度胸はありませんでした。
それと、そばでは魑魅魍魎阿鼻叫喚の数々が繰り広げられているのを目にしているので、自分にはまだ先になりそうです。
ということで、国際地下を出ました。

国際地下を出て、もう一度新世界を徘徊していると、どこからか「アー!アー!」という声が…
かなり大きな声だったので、これは露出、見られ好きの変態に違いないと思って声の聞こえる路地の隙間に行ってみると、男がドラッグクイーンのような女装にケツを弄られているところでした。
二人と目が合うと「あっ!やばい!」というような顔をされたので邪魔して申し訳ないと思い新世界を後にしました(笑)

これはまた別の日の話なのですが、深夜に大阪駅の近くを歩いていると、すぐ前を歩いていた30代くらいのパーカー、スウェット姿の男がいきなりスウェットをずらしケツ丸出しに。
「えっ?」と思って見ていると両手でケツを掴んで穴を広げながら歩いています。
後ろを歩いているのは自分しかいなかったので僕に見せつけているらしいです。
しばらくケツ丸出しで歩いて足早に角を曲がって行きました。
僕は信号待ちで立ち止まったのですが、男は振り返って僕がまだ見ているのを確認するとまたケツ丸出しに…
僕をノンケリーマンと思って見せつけてきたのでしょうが、まさか露出好きの変態が露出狂に遭遇するとは…
変態が変態を呼んだのでしょうか(笑)
自分も変態なのに日常の中で変態に遭遇すると何もできなかったです。
こちらも股間揉むくらいの反応していれば、どんな展開になっていたのでしょうか…
あの時の変態さん、見ていたら連絡ください(笑)
コメント
チョー場末のハッテン映画館で、遂にグチョグチョにされる報告を待ってます(^^)
コメントありがとうございます!
指にツバつけてケツに入れられるとかはキツいので、グチョグチョはまだちょっと…(笑)
一人で露出するのも飽きてきたので一緒に絡んでくれる人探さないと…と思います。
自分も映画館露出始めたばっかの大学生の頃はジーンズからチンポ出して、座席でシコるだけでチョー興奮してましたが、だんだんエスカレートしていき、明るい待合室で数人のギャラリーの前で喜んでチンポおっ立てて、全裸露出オナニー見せまくるまでに、そんなに時間はかかりませんでした。一度見られる快感を知るとやめられませんよね〜…
 
コメントありがとうございます!
僕も露出にハマり出した頃と比べて、かなり大胆になってしまいました。
それと同時に、もっと刺激を求めるようになってしまいました…
No title
こんにちわ
初めて拝見しました すっごく情報が満載って感じで うれしいです。
昨年暮れに転勤で大阪に来たんですけど、
まだ新世界界隈しか 徘徊してません
前から梅田の堂山っていうのは知っててので
何度か行きましたけど
人通りがあって 路地に入って オナっちゃうくらいしかしてません
誰か見て~って 思いだけで人が来ちゃうと つい 隠れてしまいます。
ローズ劇場には 昔に 梅田のあった頃に一度行きました
新世界にもあるんですね ぜひ行って見たいです。
絡みたいって欲望はあるけど 場所とか まだわかんなくって
全裸になっての絡みって マジ好きなんですよ
在京の頃は 新宿のラブホに行って 思い切り チンポを堪能しました。
そのうち大阪のチンポも味わいたいです。
機会があればあれば良いですね。
ちなみに僕は 170程度の 普通体形でメガネ 男子です 普段は 一応スーツで出勤してます。落ち着けるラブホとかで全裸になって双頭なんかで 繋がってみたいですね
 
コメントありがとうございます!
このブログを始める前はネット上にローズの情報が少なく
自分で確かめてみようと思って行ってみたら露出にハマッてしまったという感じです。
少しの参考になればうれしいです。
ぜひ、一度ローズへ行ってみてください。
No title
そうなんですか~
私は たまたま代々木公園の近くに住んでたので そこで チャリで散歩したときに ジッパーを下ろしてプチ露出にはまっちゃいました
もちろん 寒い時期は ダメですちぢ込んじゃって
出しちゃうと 自然と勃起してて 前から人が来ると 先っぽが もう 濡れちゃって 興奮します
たまに 後ろから 来た人に追い抜きざまに 見られたりすることもあって 季節の 良い時期には あっちこっち 徘徊してましたね。
大阪でもあったかくなったら トライして、みようかなぁ
更新 また 楽しみしていますから
ローズにも 今度 行ってみようと思います
 
今の季節は、さすがに寒くて野外露出には向きませんね。
僕も、もう少し暖かくなるまで大人しくしときます(笑)
こんばんは
たまにローズに行きます良かったらやりたいな?170.70.38.17パイパンデカマラリングです!
 
コメントありがとうございます。
お誘いはうれしいのですが露出仲間は募集していません。
すみません。
No title
いつも楽しく拝見しています。
大阪駅のケツ出しの人と同一かわかりませんがあいりん地区でケツ丸出しで堂々と歩いている男性をよく見ました。
背が高くてきれいなケツでした。
>>ななしさん

コメントありがとうございます!
露出狂はいろんな所にいるんですね。
下半身露出系は新世界界隈多い気がします(笑)


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。