スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便所で全裸待ち合わせ 1

2014.11.06.Thu.00:00
先日の鉄塔で野外露出欲が高まり、悶々と掲示板を見ていると
「公園の便所で全裸待ち合わせしてホモズリしたい」
「最後はザーメンぶっかけたい」という書き込みを見つけ、同い年の露出好きの人と会うことにしました。
その人とメールでやりとりをしていると
「もう1人呼んだから3人でやらない?」と複数になり
「個室で脱いで明るいところで全裸待ち合わせ」ということになりました。

全裸になりやすいよう上下ジャージにチンポにリング1つだけつけて、深夜の公園の公衆便所に向かいます。
便所の個室はすべて空いているので自分が先に着いたようです。
個室に入りジャージを脱ぎます。
ハッテン映画館や野外ハッテン場で脱ぐのもかなり緊張しますが、公衆便所という誰が入って来てもおかしくないシチュエーションで全裸になるのは初めてなので軽く足が震えていました(笑)
画像交換などはしなかったので、どんな人が来るかもわからず一人、個室で全裸のまま待ちます。
すると、隣の個室に人が入る音がしました。
扉を開ける音、服を脱ぐ音、一つ一つの音にドキッと反応してしまいます。
ハンパない緊張感でチンポは勃起しません(笑)

相手が先に個室を出る約束だったので待っていると扉を開ける音が!
自分も恐る恐る個室の扉を開けると、色黒競パン跡ありのイカニモっぽい人でした。
チンポには根元、竿、玉を通すタイプのリングです(名称はわかりません)
明らかに自分よりも5つほど年上の人だったのですが想定の範囲内です。
便所に全裸、競パン跡ありビンビンのリングマラの男という見たことのない光景に僕のリングマラもビンビンに…
続いて個室から出て来たのは30代半ばのメガネの地味な感じの人でした。
チンポには3連リングです。
見た目とリングマラのギャップが興奮します。 
そして、色白スリムあっさりの自分(リングは1つだけ)
普通のセックスでは交わらないようなタイプの違う3人が変態行為で交わるのがアガります。しかも公園の便所で…

つづく
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。